株式会社NPKの警備事業では街の安全を守る警備だけではなく、一緒に働く仲間の夢を叶えるお手伝いをしています。

それは、社員が人生を楽しんでもらえるように協力することで、より一層仕事を頑張ってもらいたいと考えるからです。

株式会社NPKは夢が仕事への原動力になると信じています。
あなたを輝くステージに上げる努力は惜しみません。
これからの人生、NPKの仲間になり、一緒に新たな人生を歩みませんか?





47年を超える実績

創業から47年を超え、確かな実績と経験であなたをサポートします

幹部社員登用制度あり

警備事業幹部社員のほとんどが現場を経験した後に幹部に昇格しています

独自の教育システム

コミュニケーション力アップや災害時対応など警備以外の教育にも力を入れています

様々な事業経営

警備以外にも事業展開しており、あなたの強みを活かした働き方ができます





パソコン用の画像 スマートフォン用の画像





ご応募から勤務までの流れ


①応募

まずは電話もしくはメールにてご応募ください。ご都合に合わせて面接の日時を決めます。

②来社

宮崎市の総合管制センターに来社します。遠方の場合は、最寄りの会場をお伝えいたします。

③面接

過去の職歴の確認や応募案件の詳細な業務の説明をします。リモート面接も対応いたします。

④採用手続き

当社から面接の合否の連絡と研修の日時について説明します。入社時に必要な書類の準備をお願いします。

⑤研修

本社にて研修を行います。場合によっては別会場で研修を行う場合があります。初めての方は20時間の研修を受けます。 

⑥勤務開始

事前に確認した現場に現着し勤務を開始します。最初は教育担当者や先輩方が指導いたします。











研修制度/福利厚生