インターンシップのご案内

1dayインターンシップ「セキュリティのお仕事を体験してみよう!」

【インターンシップ詳細】
NPKは創業以来、警備業を中心として「安心・安全」を基盤としたサービスを提供してまいりました。
私たちの身近にありながら、なかなか知られていないセキュリティのお仕事をインターンシップを通して理解していただきたいと思います。

【開催内容】
1.会社概要説明
   当社の事業紹介やセキュリティ業界の現状についてご説明します。

2.セキュリティ機器などの操作体験
   セキュリティ機器が設置されている建物を見学し、操作をしてみましょう。
   ・セキュリティ機器の動作チェック
   ・防犯カメラの録画データ確認
   ・AEDの操作体験

3.セキュリティプランを考えてみよう!
   実際の建物をふまえて、最適なセキュリティプランを作成してみましょう。
   作成後は発表と営業担当社員によるフィードバックをおこないます。

4.先輩社員との座談会
   入社2~3年目の先輩社員よりアドバイスや入社後のことについてお話いたします。 

※体験内容は一部変更となる場合がございます。予めご了承ください。

【開催日】
  下記期間中、実施いたします。まずはエントリーをお願いします。
  ①2021年9月9目(木) 13:30~15:30
  ②2021年9月15日(水) 10:00~12:00
  ③2021年9月30日(木) 10:00~12:00

【場所】
  株式会社NPK本社 会議室(宮崎市柳丸町10番)

【持参物】
  筆記用具
 
【その他】
  駐車場は台数に限りがございます。お車でお越しの場合は事前にお知らせください。
  服装は自由です。私服で構いません。

【応募方法】
  参加ご希望の方は、応募フォームよりお申し込みください。
  折り返しご連絡させていただきます。
  なお、9月3日を応募締め切りとさせていただきます。



   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。